紳助似
19XX年1月生。♂。右投げ右打ち。花粉症。
ネット上では主に
『えちごや』と名乗る。
プロポーズは嫁さんから『私と結婚して良かったねって言われるよ、あなたの父と母までもーまでもーまでもー(by第一生命のCM田中麗奈)だった。寒かったけど、メチャムチャ寒かったけど、やむなく結婚する。
結婚後視力が
著しく低下している。お腹も下し気味。最近自宅のゴミ箱に生命保険のパンフレットをよく見かける。
性格はミステリアス。短期だとよくいわれるが、ちゃんと4年制大学?を卒業している。たまにハッキョーする。 ハッキョーといっても学校ではない。(-_-;)

♪貸した金返せよー(BY ウルフルズ)
高知県にて金融会社に勤める。
趣味は仮差押と免責異議申立。法律は結構好き。悪質破産者免責が不許可になることが業務上最大の至福
モットーは『貸すまではウチがエライ。借りてしまうとアンタがエライ』、『破産者は二度破綻する』元金だけでも返して欲しい』借金は麻薬と同じです。用法と容量を厳守してご利用ください』
破産者が免責を得て1−2年以内に再度借金を申し込むという事実を踏まえて、日本の免責制度に一石を投じようと思っている。
そのくせJCBカードの申し込みを4回断られた(5回目で限度額10万円のカードをくれた)。サニーマートのクレジットカード(VISA)も断られた。JAFのセゾンカードも断られた。自分でCICに照会したことがある

ウーナーサー マイ ラヴ
サウナが大好き。前世はたぶんフィンランド。平均入浴時間は1時間30分。入浴料のモトは必ず取る。(600円)
嫁さんも連行してダイエッを計画するが、ヤツは一向に痩せない。(T_T)。半ばあきらめている。
♪君の体重がーグングン増えてー僕と一緒にーなったらー約束どおりー・・・(BY 吉田拓郎)。
約束はある。が、ネット上では言えない。約束が実行されると共にこのページは消滅するであろう

ネットだからって・・・
ヨメサンのプロフィールを見ると怒りが込み上げる。
『だれが石田ゆりこやねん!』というクレームを受けた。僕もそう思う。しかしこのホームページを作成するにあたってお互いのカキコミを変更・改ざんしない旨約束しているのでこうしてお詫びしている。m(__)m
しかもガーデニングが趣味って、あんた庭に
コサリ(ぜんまい や わらび の事)作ってどうする?よくみたら枯れ草だった。
『うちのわんこ』って、マンションじゃん!犬飼えないよ。
『実家の犬です』ってちゃんと言わなきゃ。
グレイが趣味ってのはうなずける。テレビでグレイが出るたび『テルー キャー』と黄色い声援を送っている。
みのもんた『クイズ ミリオネア』『ミスチルのボーカルは誰、@桜井和寿ATERUBHYDEC河村隆一』という3万円の問題で『TERU』と答えるくらい惚れぬいている。
ヨメサンのためにヤフーのオークションで
定価7千円のコンサートチケットを2万3千円で落札して、東京までの往復旅費と小遣いまで渡してあげたくらいだ。ヨメサンは1週間くらい留守をした。僕は羽ばたいた。これから全てのコンサートに行ってもらおうと思う。


プレゼントあきす君の部屋
プレゼント旅行記
プレゼント日記帳
プレゼント井戸端

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ