リンクフリーを狙い打て!
ともだち倍増計画実施中!〜
こんな私で良かったら・・・
リンクはご自由にどうぞ。(メールだけくださいな)

『どっちの料理ショー』の特選素材に選ばれた京都の有名なキムチ屋さんです。とっても楽しいHPです。キムチはココで買いましょう。
静炉巌さんの『自爆事件簿』や『黄昏職場日記』はとてもオモシろく、卓越した表現力は腸捻転クラス間違いなしです。
呉エイジさんの『我が妻との闘争』は独身男性に捧げるバイブル的鎮魂歌。心して読むべし!
2ちゃんねる 超巨大掲示板サイト。すさまじい情報量ですが、信憑性は??? です。
アックス いつもお世話になっているミネラルウォーターの販売店です。 ミネラルウォーターはここで買いましょう。
借金をギャンブルで返済しようと日々奮闘する代々木健介さんのホームページ。はたして吉と出るか?凶と出るか?
侍魂 アクセス数一億HITしてます。『先行者』(中国ロボット)の話には笑いすぎてスミレに変な目で見られました。
マンガやテレビ番組などに対するボケツッコミ満載。
強制進行コラムは秀逸!笑いが津波のように押し寄せてくるぞ!
金王さんのホムペ。13年間サラ金き勤めていたそうで、融資や担保など詳しく載っています。ボクもコレ読んで勉強してます。
     ヨシナガ氏の運営する有名サイト。『ゆかいな誤変換』は書籍化されてます。ボクは『伝説の候補』『タマちゃん進化論』が好きです。
     カズマ氏の『鬼嫁日記』は書籍化されたほどの人気。呉氏同様、『恐妻家』は世間にウケるようです。
kanaさんの営む設計事務所のホムペ。リフォームに関するや、設計の事など色々アドバイスしてくれそうです(希望系)
トロさんのパチンコ&スロット関連サイト。DJラオウはオススメです。
ボクもFRASH作成に挑戦してみようかなぁ・・
サッカーマンガのバイブル、『キャプテン翼』に出てくる森崎くんこそ正ゴールキーパーなんだ!と考えさせられるホムペです。
魂の叫び
〜波乱万丈伝〜
管理人の@さとるさんは福岡でホストをされておられ、前職は金融業。
普通ではありえないたくさんの経験をネットで晒しておられます。