トップページ 自己紹介 娯楽室 無責任日記 旅行記 フラッシュ格納庫

先月へ    次月へ
10月1日

そろそろ操作方法忘れそうになったわ!!



一度放置したらなかなか更新難しいですね~
原因はフェイスブックだ!!(ヤツアタリ)

自宅の小物入れの引き出しに入っていた、次女の手紙が面白かったのでアップ


題名 『こたつ買ってきたでぇ』

いきなり、こたつが嫌いなお母さんが、買ってきてくれた。

(理由は知っている) ←欄外

買うとみんなこたつで寝てしまうからだ。


『どうして、こたつ買ってくれたん?』

と聞いてみると、すぐに答えられた。
(きらいやのに)←欄外


『それはな、あんたらが(ホット)カーペットの下にもぐりこんでのが(チョー)ムカつくねん』
ちょっとムカついた。

(たしかに)←欄外   3姉妹全員入っていた。でもお母さんも入っていた。



ん~なかなかセンスあるんじゃね次女ちゃん!!

正月にも、まだ行っていない京都の日記を書いたりして、ボクを楽しませてくれる次女。


そろそろコタツの季節ですね~

がんばって更新しよっと!