トップページ 自己紹介 娯楽室 無責任日記 旅行記 フラッシュ格納庫

先月へ    次月へ
2月3日

継続は力なり!って、ほんと判るわぁ~

てなくらい放置しました(5ヶ月)

もう誰もみてないんじゃねココ。とりあえずあけましておめでとう。


今日は節分。豆まきのためにオニコスプレしてみました。

今年は直管LEDを振り回しております。

このLED蛍光灯、従前の蛍光灯にも使えます!とか書いてたくせに、取り付けても電気点かないんですよ!

返品するにもレシートありません。
仕方ないので、オニの金棒代わりにしてます。エコっぽくね?


本日で冬も終わり。明日から春ですが、(もう初夏なんじゃね?)てなくらいぽかぽか陽気な天気でした高知市。

このまま夏なってくれよ!冬いらねーよ高知県!!

夏が待ち遠しいです。

立夏、立秋、立冬の前日も全部『節分』なんですが、なぜか『立春』の前の2月3日だけがチヤホヤされる節分。

今年の恵方が北北西だそうです。

恵方巻き食べてる最中は、会話をしてはいけないそうですが、ラインはどうなんでしょう?大丈夫かな?

とりあえず今年もヨロシクです